★★★夏目アナ パーソナルインフォ★★★

本名 夏目三久(なつめ みく)
1984年8月6日生まれ
大阪府箕面(みのお)市出身

学歴は
同志社女子中、同志社女子高校を経て上京し
東京外国語大学外国語学部でなんとベトナム語を専攻しています。
大学在学中アメリカ合衆国シアトルにも短期留学の経験をもつそうです。

ウィキペディアでみると、新体操やスペイン舞踊などを経験しているし
2006年2月に行われた東京マラソンに出場して、6時間34分かけて完走しているというので

基本的に体を動かすことが好きなスポーツウーマンであることは確かです。
しかも、かなりシンのしっかりとした強い女性であることがわかります。

さらに関西出身ともあって、東京のようなスマートな感じよりも
ずばずば直球でせめてくる、さばさばした性格の持ちぬしでしょうね。

もしかして、近づくと吹き飛ばされてしまうかもしれませんよ。

 カテゴリ

 タグ