夏目アナの告白「高校時代初めてファンレター送った!」って、いったい誰に?

夏目アナの存在感はなかなかのものだといつも感心しているのですが、
それだけに、彼女の発言となるとさらに注目度が増しますね。

先日7月9日(2014)プロ野球横浜DENAベイスターズ久保康友投手が対巨人戦で6回を5安無失点に抑えて今季7勝目を挙げたというニュースを伝える際に

natusme001.jpg

その前日の[あさチャン]にて夏目アナは

「告白します。高校時代、(久保選手が)甲子園に出られたもので、ファンレターを出したことがあります」 「覚えてらっしゃらないと思うんですけど…」

これには出演スタッフ、目を見開いて夏江アナに注目
生番組ならではのリアクションが面白かった。

久保選手にインタビュー

isii ana02.jpg  石井アナ

スポアナ石井大裕さんも黙っておれず
夏目アナが初めてファンレターを書いて出した人が、久保選手だったと
取材の際にその事実を伝えたところ

久保選手は
「ここ何年かでいちばんびっくりしました」「(ファンレターは)全部読みますよ。大事なものなので、(実家に)とってあると思います」

この夏目アナのファンレターが見つかったらお宝になりますよね。

kuboyasutomo02.jpg

久保選手は奈良県出身、高校時代 関東第一高校のエースとして第70回選抜高校野球に出場し
決勝で松坂大輔(現MLB ニューヨーク・メッツ所属)率いる横浜高校に敗れて準優勝となりました。

またその年の夏にも甲子園に出場し,春夏連続甲子園出場を果たした関西のスラッガーだったのです。

夏目アナも大阪箕面市出身ですからね。同じ関西人
この甲子園のヒーローに心奪われたんでしょう。

久保選手は高校卒業後松下電器に入社
社会人野球で活躍し、2004年ドラフト自由枠で千葉ロッテに入団
2009年に阪神に、そして今年2014年から横浜DeNAベイスターズに移籍して現在に至っています。

久保選手の実績は以下を参照
   ↓ ↓
http://bis.npb.or.jp/players/61565110.html

なんと久保選手と夏目アナの誕生日は同じ

なんと誕生日がいっしょなんですよ。

久保選手は1980年8月6日 

夏目アナは1984年8月6日 

獅子座

二人は丁度4歳違い
この事実は夏目あなだったらきちっと抑えてあると思いますね!

すでに久保選手は2005年に結婚をしてます。

久保選手の胸中は複雑かな?

ファンレターの事実
もうちょっと早くわかってたら・・・

夏目アナを見る目が変わっちゃいますか?
久保さん?


どうです?

kuboyasutomo.jpg


 カテゴリ