夏目アナの背の高さ

夏目アナの身長は公式発表だと168センチ。
斎藤教授とのツーショット写真をみると
明らかに教授よりも背が高いのです。

asachan.jpg

168センチが相対的に日本女性の中で見ると
下の日本人の平均身長を見てみればわかります。

heikin sincho.gif


男性は2010年 171.5センチ

女性は2010年 158.3センチ

夏目アナの身長が168センチというのは
日本女性の平均値を10センチも上回る、まさに本物の大柄な女性であることを証明しているんですね。

本人は悩んでいるかもしれない

夏目アナの場合、今後背が伸びる心配はないと思いますが、
かかとの高いくつを履けば、ゆうに170センチは超えてしまいます。

女性が背が高いと
やはり威圧感はぬぐなくなります。

テレビでは目立って良いかもしれませんが。

上から見下ろされたら
縮こまってしまうでしょう。。。

男性よりも女性の方が背が高くなってしまう場合
こういうときの女性の心理はいかがなものなのでしょうか

時折女性の方が背の高いカップルが歩いていますけれども
やっぱり、男性が背が高い方が
「似合いのカップル」なのであって、それが逆転してしまうと
そもそも男の方が近づきがたくなるんですけでどね。

あばたもえくぼ

愛があればすべてを乗り越えられるといいますが
夏目アナの背の高さがあだとなって
周りの人の中で、彼女に気持ちを寄せる男性が現れないのかもしれないと
勝手な憶測までしてしまいます。

彼女のようなタイプは
日本人では収まり切れないかもしれません

きっと青い目をしたイケメンを
みんなの前で紹介することになると思うなあ

 カテゴリ

 タグ