miku07-1.jpg
血液型O型

まず血液型O型の特徴表によく出ているように思います。

性格形成というのは家庭環境が最も大きく影響を受けます。
それと兄弟関係

夏目アナの場合、裕福なご家庭に生まれ、
何不自由なく育ったお嬢さんであるといわれています。

また、
私立中学校に進学していることをみると、
教育熱心なご両親だったのでしょう。
お父さんは事業家といいますから、
実質お母さんが教育にかなり力を入れていたことがうかがわれます。

ただ、本人は結構自由奔放なところがあるようで
流行に敏感なミーハーなところがあって
新し物好きだったように思います。

それから
目立ちたくなくても仲間の中心になって、
いつしか場を仕切っているといったところがあったのでしょう。

中学時代には新体操、そして大学時代はスペイン舞踊
体を動かすことが好きですから、結構勝負事に熱くなるタイプですし
男性的なさばさばしているところもあって
異性からは人気はあっても、女性としての繊細さには少々欠けるために
一対一で付き合ってみると、男性が幻滅してしまうところがあるようです。

東京マラソン完走経験あり

2008年2月に行われた東京マラソンに参加 
6時間34分04秒で完走しています。

このようなことは周りからやれといわれてもできないこと。
どういう過程から参加に至ったのか、
その詳細はわかりませんが
一度決めたことに関しては頑としてやり遂げる自分に厳しい面があります。
そういう意味で、かなり芯のしっかりした女性なのでしょう。

最近では年齢を重ねるほどに保守的なそして、古風な面もちらほら見えてきました。

早く結婚して子供を持ちたいなあという願望が
全面ににじみ出ていて

それが返って周りの異性を近づけさせない要因となっているように思います。

勝手な性格分析ですが
結構当たっていると思いますよ (^^)/

 カテゴリ

 タグ