夏目アナの姓名判断

姓名判断の信憑性はここでは述べませんが、いろいろな人につけられた名前をみてみると、実に当たっている点が多く、本当に不思議です。

相手を知る上では、知識として知っておくことによって、
たとえ姓名判断で出た結果が大きく違っていても、
そこからいろいろなコミュニケーションが展開できるので
きっかけづくりに基本的なことを知っていると何かと良いことが多いと思います。

seimeihanndan.jpg

さて、前置きはこのへんにしまして
夏目アナの姓名判断をしてみましょう。

結論から申し上げると、なかなかよい名前だなあという印象です。

天格、人格、地格、総格 外格、社会運、家庭運、この7つを見る限り、そこにくる数字がすべてにおいて吉数となっているんですね。

こういう人は、かなり意図的に命名された可能性が高いのですけど。

夏目アナの総合的運勢は、非常に前向き、ポジティブ思考のできる人で、まっすぐ目標に向かって行ける人ですね。
くよくよせずに、どんどんと前に前にすすんでいきますよ。

頭領的な強い運があるので、いつも中心的な存在となります。
それでいて、性格はソフト画像な女性らしさがあるようです。
男性的なさばさばした面がありながらも、バランスがとれているので
人間関係も円滑に行くタイプ。

外見も朗らかな太陽のような明るさがありますし
陰日向をつくらないさっぱりとしている感じです。

また、女性としての社会運もよいため、今後も芸能界で伸びていく人だと思います。

お金にも苦労することはないんじゃないでしょうか。

やはり結婚が大きな転機となる!?

ただし、結婚を通して「姓」をかえるようなことが生じた場合に
どうなのかという問題が出てきそうですね。

natsume005.jpg


一時、暴露写真流失事件でへこみましたが、終わったことはすべて水に流して、すぐ気持ちを切り替えられるので
こういうタイプの人はまわりが放っておかないでしょう。

 カテゴリ