夏目アナ 最大の試練 思い出したくもない暴露写真事件

2007年日本テレビに入社した夏目アナ

デビューは「あすの天気」
その後昼の時間帯の「思いっきり いいテレビ」のアシスタントンに抜擢され、順調な滑り出しをなしました。

go-go-girls.jpg
   go go ガールズ

声優も経験しました。アニメ映画「それ行けアンパンマン 妖精リンリンのひみつ」2008 年のことです。

ところが、

2011年1月31日 突如 日本テレビを退職しフリーに転向することになります。

なぜ 日本テレビを去らなければならなかったのか

当時清純派アナとして人気を集めていたイメージを根底から大きく崩してしまう痛恨の写真流出事件が起きたからなのです。

問題の写真⇒https://www.youtube.com/watch?v=nR7bOtUBL84

ツーショットだけであれば、まあ一時の火遊びとゆるせるところ
ところが、
写真にはなんと露骨に○○の写真が映っているではありあせんか。

いったいこの子
何考えているんだろう???
多くの人が冷めた目で見たはずです。

自分の今ある立場をわきまえてやってるのかしら??


若気の至り

若気の至りとはこのことか。

それにしてもファンにとっては大ショックだったでしょうね。

結局日本テレビを退職することで、自分の行動に対する責任をとった形になったようです。

フリーアナウンサートして、お茶の間に顔を出したのは
日本テレビ退職後2か月してからです。
それも深夜番組

ikari-shinto.JPG
   マツコ&有吉の怒り新党(テレビ朝日系)

フリーアナウンサーとしては復帰がはやかったと思います。

それだけ良くても悪くても注目を集める魅力があったんですね。

番組としてはお騒がせタレントとしての起用が話題になるし
視聴率に影響を与えるでしょうから
裏ではちゃんと計算されているようです。

過去は完全に消せない

フリーアナウンサー、そしてタレントとしての再出発の場を与えられましたが、ネットの世界では、過去の過ちを完全に消すことはできません。
「履歴」が残るのです。

スクープやスキャンダルな騒動を起こしたならば、
それは言ってみれば。墓場に入っても残されていくことでしょう。
有名人の宿命ですね。

血液型O型の性格が功を奏しているのかもしれない

悩んでも、最後まで悩みきれず、サラッと過去を洗い流せることができる特異な性格の持ち主かもしれません。

日本テレビ退社後、生涯でもっとも高い買い物をした

こんなエピソードがあるんだとか

自分に一つの踏ん切りをつける大胆なやり方

そのあとくされなさが、新しい仕事を呼び寄せ、いつの間にかV字回復
人気は今や上昇しているのですからね。

これは将来ビックなタレントとなること間違いない
・・・そう見ているんですけど。

 カテゴリ