夏目アナ 買いたい!新SHOWで漏らす、「トースト」の好み

あさチャン7月1日放送で取り上げたのはこだわりのトーストのお店二つ 

natsume 0701.jpg

●東京・渋谷の“Ivorish SHIBUYA”はフレンチトースト専門店

http://ivorish.com/

「Acai&Cassis」などどのメニューも絶品ですが、独自に開発したパンが美味しさのポイントになっているのだとか

そして
●羽田空港国際線ターミナルビルにオープンした“On the TOAST”

ここは“箱根 宮ノ下にある富士屋ホテル”が運営するトースト専門店。
富士屋ホテルのパンが美味しいというお客さんの声の多さで、
新しくなった羽田空港の国際線ターミナルに出店する事になったというのです。

on tye tost.jpg


それを裏付けるかのように富士屋ホテル直営ベーカリー“PICOT”には、
連日多くのお客さんが訪れています。

“On the TOAST”では大人気のパンを使った「ベーコンエッグトースト」などを提供していますが、
トースト食べ放題メニュー「THE TOAST」がオススメです。

夏目アナが注目したのはトーストの厚さ

■オン ザ トースト 3000円
10種類のスプレッド付きのトースト、飲み物付き

結構なお値段のようです。

圧巻なのはパンの厚さ、焼き方、耳の有無などを細かく注文できるんですね。

on the tost 2.jpg


夏目アナは

3㎝のトーストがいいんだと。

スタジオに準備されたトーストに舌鼓を打ちながら
「これ、おいしい!」と大絶賛

picot tost.jpg


このトーストに対するこだわり方は
やっぱり直接出向いて注文し、口に入れてみないとわかりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国際線が成田から羽田へと大きくシフトしていきつつある中
出発便を待つひと時の時間、あるいは
海外旅行から帰国し、長旅の疲れをいやすのに
このお店に立ち寄ってみるというのもいいかもしれません。

“On the TOAST”
★東京国際空港 国際線ターミナルビル2F到着ロビー
【営業時間】 7時から22時まで
【座 席】 88席
場所は2階到着エリアです

予約もできるんですって

http://www.haneda-airport.jp/inter/premises/tenant/2500700014100000/index.html